元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 春だ、春だ。

芝生の間から、クロッカス。

これは・・・名前が・・・不明。

まだまだスキーシーズンが続いている方もいらっしゃるようですが(笑)、こちらは、少しずつ春。 あっ、ご心配おかけしておりましたが、女将も無事退院しました。 そこで、遅ればせながら、スキーシーズン無事終了のご挨拶を。。 今シーズンは、新しい出会いにも恵まれ、賑やかなシーズンとなりました。 でも、不調の女将が戦力外だったため人手不足で、週末はお客様とゆっくりお話ししたり、スキーをしたりということがあまりできず残念でした。。。 初めて亀遊館を訪れてくださった方、毎年、毎週、来て下さる方々、ありがとうございました。 ぜひ、来シーズンもご利用下さいね。 もちろん、スキー以外でも楽しい場所です!山菜採り、渓流釣り、避暑、、、ぜひ、足を運んでください。