元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● しつこく月曜日。

立て水より上は、木霜がきれい。

ダイヤモンドダストを撮ったはず・・・

掲示板でウワサの写真!?

月曜日は大量に写真を撮ったので、しつこく載せてみました。 今日は、下界に買出しで、スキー場にも行けなかったし・・・ 月曜日は、木霜が美しく、ダイヤモンドダストがキラキラ輝き、おまけに朝には雲海も見え、野麦峠スキー場の魅力満載の日でした。 ダイヤモンドダストは、写らなかったのが残念でしたが。。。想像してくださいね(笑) で、「へこんだまま」さんの、やらせ(?)写真ものせときました。でも、あんまり滑っているようには見えないかなぁ。。次は誰のどんな所を撮ろうかな・・・