元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● あさやんのスキーライフ☆

本日の雪質、最高です!これできっと、明日の検定も・・・

明日の検定にむけて、「ちょっといえません」さんから、アドバイス

お仕事を持ちこんで、あさやんは頑張るのですっ。

大阪から、一人軽自動車をぶっ飛ばして通ってくる、あさやん。 明日は、いよいよ技術検定1級を受けるようですっ! 1級の先輩「ちょっといえません」さんのアドバイスに耳を傾けながら、片手にお酒、片手に仕事用パソコン、そして目線はスキーのDVDを追い、明日の検定に備えています。。 なんて、元気な人なんだ・・・と、毎回感心。 明日、1級取得したら、皆でお祝いだぁ!がんばれっ、あさやんっ(^^)/