元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

最終日

ずーっと、体調が今一つで。

スキーもできずにいたけれど。

せめて最終日くらいはと、前の日に薬をサボってみる。

翌朝、わりと元気。あれ?調子悪かったのって、まさかの薬の副作用??

天気も良いし、滑れなかったらカメラマンでもしてれば良いやと、とりあえず駐車場から歩かなくていい五竜へ。

混んでもいないし。思ったよりストップスノーじゃなくて、よきよき。あー、楽しい。スキー大好き。

思わずコブとか、よろよろ入っちゃった。

このまま復活なるか!?と思ってたけど、やっぱりまだ駄目。でももっと滑りたい。山を登る元気はないので、誰か志賀高原でも連れてってw

まぁ、無理せず一歩ずつってことで。